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関越病院

質の高い医療と心のこもった
ケアをお約束します。

患者さまの声

病院内に設置しています『患者さまの声』という投書箱にお寄せいただいたご意見ご要望をご紹介します。
ご紹介にあたり、伝わりにくい表現や個人名等は一部修正しております。


  • ご意見・ご要望
    老眼鏡も置いてください。
    • 回答
      ご不便をおかけして申し訳ありません。コロナ禍でもあり感染対策として、お声がけいただいた方に貸出をしております。
      ご利用しやすいようポスターなどの掲示を行い広報いたします。
  • ご意見・ご要望
    自動販売機のペットボトルの所にふた取り機を付けてほしい。ふたがなかなか開かないのもあります。
    • 回答
      ご不便をおかけして申し訳ありません。令和5年5月18日より南館2F、3F、4F、5Fの自動販売機に「ペットボトルオープナー(ふた取り機)」の設置をいたしました。
    • ※詳細はこちらをご参照ください。

  • ご意見・ご要望
    一部職員の対応が大変悪い!患者の立場になって発言してもらいたい。殆んどの先生・看護師・栄養士の方々も大変優しく、患者のことを考えて発言してもらって有難いです。管理職は、至急職員の再教育を徹底的にしないと悪い評判しか経ちませんから。関越病院は良い病院です。日本一です。
    • 回答
      不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。職員への教育指導をしてまいります。
  • お褒めのお言葉
    痒いところまで手が届く看護を頂ききょう無事に退院する事ができる様になりました。大変ありがとうございました。
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